幼稚園時代「何組」でしたか?

私は、家庭で酷い虐待を受けて育ったので、頼れる親も兄弟も親戚もいなく、天涯孤独で悩んでいます(一見普通に見られるのですが、実は、常に精神的に追い詰められています)。

私の年齢からしてみたら、私の親世代というと、40歳以降になります。
特に、子供のいない老夫婦が、悩みを抱えていると聞いているのですが、一体、どこで知り合えばよいのでしょうか?

私はかなり経済力はあるので、遺産目当てではないですし、老夫婦でなくとも構いません(遺産0でも良いです。借金をしていても大丈夫です。)。

質問者からの補足コメント

  • 私は性格が優しいので年寄りから好かれるのですが、皆さん子供がいるので、養子は募集していないです。

    ただ、世の中には子供がいない身寄りの無い年寄りがいるわけだから、ニーズが合うわけで、紹介してくれる団体(NPO団体etc)が無いかなと思ったわけです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/21 12:47
  • お金なら、むしろかなりあるので、金目当てでは全くありません。

    親ができれば、心の拠り所になるかなと思っているだけです。
    勿論、介護も熱心にこなすつもりです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/21 13:01
  • もっと、時間が掛からずに仲良くなれる方法は無いでしょうか?

    気持ちにゆとりが無くて、毎日焦っています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/21 13:04

A 回答 (3件)

区や市、町内会の草むしり等に参加しては?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

目的は何?


怪しくて教えられん。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

世の中 そんなに甘く無い



自分で探すしか 無いって この前 回答した筈ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!