プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が女性の恋愛曲を聴くのは引きますか?

自分は下にあるような恋愛曲を聴きがちなのですが、こういう曲を聴く男性をどう思いますか?
やっぱり引きますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/07/27 07:04

A 回答 (6件)

引きません。


男性の曲でも女性の曲でも、自分に当てはめて聴いたりすることが多いです♪
    • good
    • 0

カブトムシ、トリセツとかよく聞きます。

    • good
    • 0

普通です。


男は女の歌を聴き、女は男の歌を聴く。
子供の頃からそうなっております。
男はアイドルの歌を聴き、女は御三家の歌を聴く。
そういうものです(^^)
    • good
    • 2

引きます。

    • good
    • 0

引く人も居るかもしれまえんが、そもそも引くこと自体が大間違いだと思いますよ(^^)



男性ボーカルだろうが女性ボーカルだろうが、恋愛曲だろうが応援曲だろうが良い曲は良いですし、人の好みもそれぞれですから、あなたが好む曲(価値観)を否定する人が居たなら、それは間違いであったり了見が狭いという事です。

また、同じ恋愛ソングでも男性ボーカルなら男性視点、女性ボーカルなら視点ですから、双方を聞くことによって味わいも増えます。

ちなみに当方男ですが、MACOやコアラモード、水瀬いのり、ZARD、大原櫻子(敬称略)などなど、女性ボーカルの曲が好きで、カラオケでもガンガン歌っています。
    • good
    • 0

そんなこともないと思いますよ。


aikoとか男性向けのファン多数いますし。
この人なら声も低くめ可愛いらしいキャピキャピした歌じゃないし。
カラオケで情感込めて歌ったらその人のキャラに拠っては引くかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!