アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄に1週間、旅的な旅行したいです!

コスパ重視でチルアウト出来たらなと思っています。

どこかここは行った方が良いよ!とか、オススメありますか?


●テーマは自然、スピリチュアル、海、空、沖縄感です!

質問者からの補足コメント

  • 8月に行くんですが、クソ暑いですかね?

      補足日時:2021/07/21 08:48

A 回答 (3件)

夏は暑いんで、まったりリラックスはできないですよ。


冬場がおすすめですね、海辺のカフェのオープンスペースでボーッと海を見てると癒やされます。

スピリチュアルな場所は至るところにありますが、基本、部外者は立入禁止です。
また、人気のない茂みや岩場はハブ等の危険がいっぱい。
観光客向けには斎場御嶽。
きちんと勉強してからなら久高島。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月は溶けますかね?

お礼日時:2021/07/21 08:56

ここは那覇から何でいけますか?」←調べたら分かるのでは?



俺は 羽田から直接宮古島に行っただけなので・

親戚が居るから・・
    • good
    • 0

宮古島池間大橋

「沖縄に1週間、旅的な旅行したいです! コ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは那覇から何でいけますか?

お礼日時:2021/07/21 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!