電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕時計の部品を全て自社で製造してる腕時計メーカーで、近くで見られても高そうな時計をしてると思われない腕時計ってありますか?
時計詳しくない人が近くで見ても離れて見ても、価値がまず判らない。けど物凄く良い時計みたいなのです。

質問者からの補足コメント

  • 機械式でお願いします。

      補足日時:2021/07/21 21:49
  • グランドセイコー以外で高そうに見えない時計があれば教えて欲しいです。

      補足日時:2021/07/22 01:49

A 回答 (3件)

ズバリ、Grand Seiko です。

高級な機械時計で職人による手組立です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2021/07/21 23:23

No.1です


高そうに見えないとは個人の好みもありますが、シンプルな外観で多機能時計に見えないと考えてしまいます。ネットで探して下さいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2021/07/22 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!