プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSって自己満で使われることが多いですか?

A 回答 (4件)

フェイスブックは自己満だね。

    • good
    • 0

そうですね。

LINEだけは連絡手段ですが。
    • good
    • 1

世間的にどうかはわかりませんが、少なくとも私はTwitterは愚痴のため、インスタは自慢のために自己満足で使っています

    • good
    • 0

LINEとかは連絡手段に使ってますよ、メール代わり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!