アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って基本、女性の容姿外見が自分の基準点以上ならば簡単にすぐに女性を好きになってしまうものですよね?

A 回答 (7件)

好き、という概念や基準はともかく、性別問わず言える事だと思います。


但し、それが性的欲求や恋愛に繋がるかどうかは人それぞれです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なんかはすぐに性的欲求や恋愛欲求に行ってしまいます。アホなんですかね?

お礼日時:2021/07/23 06:54

男単純。



それで痛い目にあい馬鹿をみるので、気をつけるようになる。

それで結局性格の悪い女性は選ばれなくなる。

女性は性格のそれをひた隠す。

上手く行っても結婚後似非者発覚。
離婚に至っている。

可愛そうなのは子だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は単純ですよね。基準点以上の女は皆かわいいです。

お礼日時:2021/07/23 06:55

いやいや、アホではありません。


自分の気持ちに素直なだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直、そうですか?! 自分にはヤリモクの意味が分かりません。20前にどうしてもやりたくて超ドブスに近づいことありましたが。

お礼日時:2021/07/23 07:47

カワイイだけでは好きになりません。



AKB48の中で誰でもいいわけではありませんよね?

セッ○スだけなら誰でもいいかもしれないけど。

タイプってありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ誰かを選べるなら選べますが。基本みんなかわいいです、

お礼日時:2021/07/23 07:48

ヤリたい、とは思うね。


恋愛と性欲は、紙一重。
恋愛と勘違いしちゃうんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛と性欲って違うんですか?!

お礼日時:2021/07/23 07:49

締りも重要です❤。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後はそれかもですよね。

お礼日時:2021/07/23 07:49

個人的には容姿端麗でもこういう事を平気で言う人はダメかな。

やはり人としての優しさや思いやりがないとね。
「男って基本、女性の容姿外見が自分の基準点」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ここまでですとね。

お礼日時:2021/07/23 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!