プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のお母さんが体調不良のようで彼が連休の4日間県外の実家に帰る事になりました(彼のご両親は離婚されていて、彼が仕送りもしている。お母さんは自営でおばあちゃんと2人暮らし) 

昨日から帰省して、検査入院されたそうです。
私もお会いした事はありませんが、彼に状況を伺ったり、検査結果出るまでは安心出来ないだろうけど…
大事に至らないといいねと連絡しました。

私も最近は仕事が多忙で色々あって疲れていたからか、仕事帰りに彼と連絡している時に最近会っていなかった事もあり、不意に寂しくなってしまいました。

彼にこっちにいないってなると何か寂しく感じるね。なんでだろ…と連絡すると今週会ってないから?と返信があり、会ってないから余計になのかな?福岡にいないのかぁ…ってなるよくわかんない寂しさというと
好きって事かね?と返信から私が調子に乗ったのがいけなかったのですが…

私がそーかもしれないなぁ。そういえば最近好きって言われなくなったな。。と今言わなくていい事までいってしまいました…

彼からは最近余裕がないからかな自分にと返信があり、私も今言う事じゃなかった!と思ってそうだよね…話の流れでいってしまった。ごめんね。と連絡しました。彼は余裕ないのはダメねと言ってたので、誰にでも余裕ない事あるし、今は家の事とお母さんに専念して。連絡も無理してしなくていいからね?と伝えています。その返しの連絡はまだありません…

サポートしてあげたかったのに、いい歳の大人が彼が辛い時に考えなくていい事を考えさせてしまいました…ご自分ならそっとしとくか気の利いた事をいってほしいですよね…彼に要らない負担をかけてしまいました…

A 回答 (1件)

依存タイプのかまってチャンだから仕方がないかと。

• 2