dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればLINEを未読する人に未読をやめてもらえますか?痛い目にあわせる以外でお願いします!

A 回答 (8件)

無理。


既読にする、読む読まないは 相手の裁量。
相手が 貴方に LINEトークを開けば 読んでも 読まなくても 既読になる。
私も 未読 既読が付く LINEの仕組みが 嫌いなので 未読 既読が気にならない相手とだけLINE します。
それ以外の人とは E-MAILにしています。E-MAILなら 未読 既読が有りませんから 相手の 未読 既読に 惑わされることなく 気兼ねなく 送れますね。
    • good
    • 1

文字送信でなく音声通話で連絡し、未読の理由を聞きましょう。

    • good
    • 0

相手が気にするような内容を送る。


無闇矢鱈にラインしない。
    • good
    • 0

その人の気分次第だから直接本人に言った方がいいんじゃない?

    • good
    • 0

直接会って話をしましょう。

    • good
    • 0

損させる

    • good
    • 0

自分が相手にとって既読つけたくなるような人になること。

    • good
    • 3

無理です。


LINEやメールは、受信側の都合で見たり返信したりしていいツールなので。
必ず返事が欲しいなら、電話しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!