アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑裕太の強姦、小山田圭吾の性犯罪、内柴正人の準強姦、デーブ大久保の先輩の彼女を強姦
だれが一番許せないですか
僕は小山田圭吾>内柴正人>デーブ大久保>高畑裕太です

A 回答 (14件中1~10件)

伊藤詩織

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/23 17:59

小物はいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/23 17:59

あんた、自分がヤバい方向に行っているのがわからない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
どういう意味ですか

お礼日時:2021/07/23 17:06

犯罪に順位なんてないですし、第三者が判断するべきことではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/23 17:59

とらわれている過去の自分っていうのはちっちゃすぎることだけど


過去の犯罪者をどうしようが過去の自分は消えない。
こんな質問を続けてなんの意味があるんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壊れかけたpspを1万5000円で売った畜生ですよ
本人は嫌がってたか分かりませんが
最初3万くれた聞いたから友達になりました
すごく後悔しています
お金は相手がいらないって言うまで返したし、何回も謝りました
でも周りから悪口言われまくります

お礼日時:2021/07/23 17:15

あんた、いつも犯罪者のことしか考えていないんだろ?


そんな思考をしていて普通の生活ができるの?

犯罪者どうこうしか考えていなければ、すべてマイナス思考になるわな。
だから、昔に言ったように何も考えない日を作れって
言ったんだよ。

あと、寂しいことを理由にここでコミュニケーションを取ろうとするな。
前の質問のベストアンサーを見たけど、質問者の回答を端的に言えば
あなたの言っていることがよくわかりません、だろ?
まず、あんたを理解してもらうにはこういう実質匿名のサイトでは
無理というのもあるけど、ここをストレス解消の場にしたら
このサイトの依存症になるだけ。まだ、このサイトの依存症になることで
病気が治ればいいけど、それは絶対にない。だったら臨床心理士に
そういうコミュニケーションを取れる場所を紹介してもらえよ。
でなければ一生そのままだよ。
    • good
    • 1

こわれかけのpspとここで挙げた著名人に何の関係があるんだ?

    • good
    • 0

> 壊れかけたpspを1万5000円で売った畜生ですよ



で?相手にも選択権があるのだからイヤだったら買わないわな。
買ったのなら15000円なりの価値を見出したんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理売ってません

お礼日時:2021/07/23 17:33

無理矢理売っていないのならなんで引け目を感じなければならないんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも周りがそのことについて言ってくるので

お礼日時:2021/07/23 17:37

臨床心理士はなんて言っているんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も悪口言ってないと嘘をつかれます

お礼日時:2021/07/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!