プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談にのってください

彼が昨日男友達と飲んでて、11時半までLINEの返事がきてたのですが

夜中の12時半すぎから、次の日のお昼まで未読だったので
昨日朝まで飲んでたの⁉️結構飲んだのかな⁉️
ってきいたら、普通に帰ってきてから寝ちゃってた…

もしかして、浮気疑ってる⁉️って言われました
俺は浮気しないよっていってるし
浮気疑ってるって言う事態怪しくないですかね?

そもそも、浮気できる環境に俺はいないし、女の子の友達も、結婚してるし、回りに女の子いないし、そんな環境じゃないしと言われました

彼は6年間彼女いなかったみたいで、恋愛経験も少ないとの事、でも、やたらイチャイチャしてくるし、ディープキスも、上手いです

聞いたら、ネットで勉強したといってましたが…本当なのかな…って思います

二人のときはめっちゃ、甘えてくるし、イチャイチャしてきます
土日は必ずほぼ会ってます

彼の浮気を疑うのは良くないでしょうか?

A 回答 (8件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
ただ湧き上がる感情を相手に教えてあげるだけでいいと思います。
告白をするときに、相手を好きになったきっかけや、どんな所が好きなのかを言ってみてはいかがでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

確かにそれだけ疑うのは良くないのだと思いますが、きちんとした証拠がない限り不安になりますよね。

ここで誰かから「浮気を疑うのは良くないので信じてあげてください」と言われて「確かにそうだな、信じよう」って簡単になれますか?
時間的にも、帰ってすぐ昼まで寝ちゃったって有り得ないことではないと思います。
むしろ浮気してるから返信しない、とかそんなバレバレな行動とるような頭の悪い彼氏さんなのですか?
自分から「浮気疑ってる?」と言ってきたのはおそらく「疑われても仕方ない」と自覚があるのか、浮気まではいかなくても何かやましいこと(キャバクラに行ったとか)があるのでは無いでしょうか。
    • 0

疑うだけで表に出さないならそんなに問題ないかもしれません。

ただ疑って、束縛が強くなると別れる原因になります。
キスが上手いからって浮気してるとは言えません。経験は大事ですがセンスもあります。
全くの初めてならともかく多少の経験があればセンスのいい人は上手いです。
浮気疑ってると聞いたのも話の流れから別に不自然ではありません。普通に思うことです。
ハッキリ言いますとこれぐらいで騒ぐのはあなたが間違ってると感じました。
もっとしっかりとした根拠を見つけてから騒ぎましょう。
    • 0

あなたが証拠を掴んでいないのなら疑うのはよくありません。

例えば、警察が証拠もないのにあなたが犯人だと思いますって言って
禁固にいれてしまったらどう思いますか?
それと同じです。
    • 0

本当に浮気してたら浮気のうの字も口にしないと思う

• 0

彼を信じることも愛情表現だよ思いますよ。

「寂しかったけど、信じてるよ」というような言葉をかけてみたらいかがでしょう。
    • 0

友だちと楽しく飲んでるときは、あまりラインせずにそっとしておいてあげられる、くらいの器の広さを、私もやっともてるようになりました。

彼を信じられるようになったから。
いちいち疑ってたら、お互いもたなくなりますよ
    • 0

浮気を疑うのは悪いことではないと思います。

誰しも相手が信用出来なければ疑うのは当たり前の事です。
ただ、疑いに証拠がないのであれば直接言うのではなく、返信なくて寂しかったよ、とか自分のその時の気持ちを伝えるだけの方が相手に刺さるのではないかと思いますよ。
    • 0