アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白は直接の方がいいですよね、、でも振られると思います、、、、そこで質問なんですけど振られた後ってなんて言えばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

性別は? 年齢は?


親密度は?

告白でもいいけど、デートに誘ったら?
断られたらダメってことでしょ。
    • good
    • 0

直接告白こそ至上の方法だってこだわる人もいるけど…



私はLINEなんかでもいいと思う。
仮に断られるとして、直接だと
断る側も相手を目の前にしてその場で言葉選びしなければならないし、
断られた側もその場の気まずさに、悲しさ、辛さを押し殺してなんらかのリアクションをしなきゃならない。

仮にOK貰えるとしたら、
どういう形で伝えられたって関係ないと思う。
なんなら、改めて直接告白し直す、なんてお茶目な事をしたっていいわけだしね。

どうしても直接にこだわりたいなら、
「突然でごめん、聞いてくれてありがとう。それじゃあ」
とかでいいんじゃない?
    • good
    • 0

そのお相手は同級生やバイトの同僚ですかね?


「時間使わせてごめんね、明日からも普通の友達(仲間)として会話してくれると嬉しい。」ですかね。
    • good
    • 2

あえて告白する必要ありますか?


誠心誠意、最善を尽くしていれば心は通じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!