電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代のレス妻です。
最近、下着が以前よりは華やかになりました。
しかし、年齢を考えると若めの感じですよね?

「妻の下着」の質問画像

A 回答 (3件)

男でもできたのかな?


普通のおばさんは着けないと思う。
    • good
    • 1

正直、50の人がつける下着にしては、、


レースが安くさいと感じます。。ごめんなさい
 

でも、この色とか付けるあたり、、もしかして浮気かもしれませんね。
    • good
    • 0

勝手に奥さんの下着写真撮ってこんなとこに載せるとか気持ち悪すぎますね、でも女子高生の私でも全然付けれるデザインなので華やかではある

と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A