プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ女性 子供別居
片思い
同じ会社で自分は32歳で、相手は40歳なのですが、
好きになってしまいました。

最初は知らない番号から電話が来たらその人でした。
会社の愚痴などお互い色んな不満を言い合える中になり入社当時など自分の入社書類関係などを色々手伝っていただきました。
ボードなどのお誘いなどありましたが自分はやらないので断ったりしていました。

食事なども自分からは誘えず一回も行ってません。
仕事休みの時も仕事の事などで連絡などは来ていましたが、何も発展せず、、、、

つい最近犬が亡くなり励ましてもらい、そこからちょいちょいLINEをする様になり、たまに4時間くらい長電話もしていました。
相手のお子さん、家庭の事情など全部自分に語ってくれました。
LINEのやりとりなどもしていましたが、
長電話した次の日に、今日は予定があるから連絡は出来ないと言われ彼女は前日美容室に行っています。
そこから急にLINE既読スルーなど一言返信などが増える一方
相手の方は少し派手目な髪の毛とメイクなかたで、
腕にはリスカの痕などがありますが自分はきにしません。
たまたま仕事帰りスーパーであって話かけようとしたら電話してて、ごめんみたいな感じで立ち去って行きました。
そして、彼女は一人暮らしでして、知り合いから聞いたのですが彼女の駐車場の横に車が止まっていたとの情報など聞いてしまい。
彼氏がいるのかわからないですが、自分はショックで立ち直れません。
今まで、愚痴ばかりこぼしてた自分も悪いですがもっと早くアプローチしておけば良かったと後悔しております。

長文になりましたが、こんな自分にアドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

• やっぱりそうなんですかね、普通にLINEして何かもてあそばれた気分になります。
    彼女は復興住宅に犬と一緒に住んでると言ってました。

• やっぱり男が、いて同時進行だったんですかね、
    そう言われればそんな気がします。
    ボディタッチとか凄いして来て、何かあると、心配のメール入れてくれたりして、優しい人だったのに、、、、、

A 回答 (2件)

結局、全てが相手のペースで、あなたはただ振り回されただけとお見受けします。

勝手に寄って来て、勝手に冷たくされて距離が出来てしまったわけです。
長電話した次の日に、あなた以外のかたと思われる用事が出来たということは、同時進行で別な男性の影が元々あったのでしょう。
不特定多数の男性と付き合いをしながら思わせぶりにさせた、その女性が勝手なだけではないのでしょうか。
アプローチしても、あなたへは振り向かなかったと想像するので、お気の毒ですがこれでおしまいにされませんか。
    • 0

普通に彼氏が出来たんじゃないでしょうか、そしてその人に対して悪いからあなたとは距離を取っている。

だとしたら、そのうち別れる事を祈って待つか、
思い切って告白してみて気持ちを聞くか。しかない気がします。
    • 0