プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで多分1000人近くと遊んできたのに、1人だけセックスが気持ち良過ぎて忘れられない相手がいるってどう思いますか?

A 回答 (5件)

今は良いんじゃね。

後1000人くらい経験すれば忘れられるさ。
    • good
    • 6

きっとその相手は1000人以上と遊んできたんでしょうね。

    • good
    • 4

小山田もビックリの武勇伝?

    • good
    • 1

変だと思う。



むしろ何人かは忘れることはある。
    • good
    • 2

どう思うのも何もそう言うこともあるでしょうね。


幼稚な質問ですね。。。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!