アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、去年、2020年のTシャツ着て歩くの恥ずかしいですか?

「この、去年、2020年のTシャツ着て歩く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    2021年に、2020年とか、アホかと思われませんか?

      補足日時:2021/07/26 09:55

A 回答 (6件)

できれば一度も着ないで、数十年後にプレミアム付くのを待ちたかったね^^

    • good
    • 1

コアな感じでイイんじゃない?


「中止なったヤツ?!」って
    • good
    • 0

今まさに2020オリンピックをやっています。


値打ちがあるのでは?
    • good
    • 0

イヤ、普通に着られますよ

    • good
    • 0

丁度今が着て歩く時ですよ。


オリンピックの8月8日までです。
    • good
    • 0

五輪コロナ着てたよね~w



と、お友達に言われてもいいのなら、どうぞ。m(_ _)m

国民の7割以上が反対なのです。ご自由にどうぞ~^^
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.0000 …

仲の良い友達にバッタリあったら
「お前、未だ言ってんの?このコロナ禍なのに呑気だね。。。」と言われなように。。m(_ _)m
「この、去年、2020年のTシャツ着て歩く」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!