アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを買う方法
誰かが使わなくなって全く動かないゴミでもいいので形だけiPhoneが欲しいです。
どこで売っていてなんと検索すれば良いでしょうか

A 回答 (5件)

フリマアプリで購入出来るだろーが

    • good
    • 1

形だけでいいなら、「iPhone モックアップ」で検索すれば見つかります。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ハードオフ(ジャンク箱)とか、見た目きちんとしたのはゲオ。

    • good
    • 0

ヤフオクかメルカリが安いと思いますよ。


「iPhone5 本体」とか、1,000~3,000円
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=iPh …
送料を高くしてボッてるのが多いから、送料無料の設定にした方が、結果的に安いのが多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!