公式アカウントからの投稿が始まります

髪がサラサラになる方法ってありますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

後輩から聞いたんですが、髪を洗って乾かす前にニベアクリームを塗りこむと良いって聞きました。

後は、ドライヤーで髪を乾かす際に7〜8割を温風で乾かしたら後は冷風で完全に乾かすとかですかねぇ···

まあ、ニベアクリームはまだ試した事がないので試してみようかと思ってますが。これはちょっと気になってます。
    • good
    • 0

数万円のドライヤーを買ってください。


髪質が変わります、まじで。
    • good
    • 0

シャンプーにベビーオイル一滴入れて洗うと潤うからサラサラになるよ〜頭皮に問題あるんだったら塩水で頭皮洗って流した後にシャンプー根

    • good
    • 0

縮毛矯正

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!