プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男子です。
好きな人がいます。その人とは以前江ノ島デートしてきました。初デートです。最後に海に行き、足が浸かるぐらいで遊んでいました。最後に雰囲気が良かったので恋人繋ぎをしました。ですが二回目のデートで映画か遊園地に行くことになり、遊園地に行くことになりました。しかしLINEでこっちが空いている日にちを提案しましたがこの日空いてるかもなどあやふやな答えでした。次に来たのが遊園地は親から許可出なかったごめん。って言われ、ショックです。何度もごめんって言われて大丈夫!!と返しました。スタンプでありがとう!!ってきました。なんて返そうか迷っています。(スタンプで返すか、コロナだから怖いよねなどの返信。既読無視)いろいろ迷っています。ガツガツ行きすぎたなって反省しています。遊園地がだめなら映画と、思いましたがガツガツしすぎですかね?
長くなってすいません。

A 回答 (4件)

プライド高い人はガツガツって言葉で言い訳につかいますが、勘違いです。



興味ないなら反応悪い、好きなら反応良いしかありません。

貴方が逆の立場でもそうでしょ?
興味ない女の子に好きな女の子と同じ愛情表現しますか?って話ですよ
    • good
    • 2

>ガツガツしすぎですかね?


いえ全然。
そこはむしろ
『だれもいないとこに行こう!』で良いのでは
    • good
    • 0

じゃあ映画にしよっか?みたいに聞いて大丈夫だと思いますよ。

元々出かける話で、選択肢もあったのなら、それでいいとおもいます!
    • good
    • 0

もともと映画か遊園地で話し合っていたのならこの流れで「じゃあ映画だったら行けそう?」って普通に聞けばいいと思いますよ(^^)


もしそれも行けないようだったら脈なしかもしれないですねぇ(´∀`;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!