プロが教えるわが家の防犯対策術!

水曜日のダウンタウンの刑務所の説見てたんですが、10年とか20年とか服役してた人がみんな渋い感じでカッコいいんですよね。そんだけ服役したって相当悪いですよね。なんでカッコいい雰囲気なんでしょうか?

A 回答 (5件)

いやいや、かっこよくないですよ。



その説は見ていないですが、
本物の悪…例えば終身刑レベルの人はかっこいい?ないです。
    • good
    • 1

シャバで生活できない(する気がない)から、出所したら直ぐに軽犯罪を犯して刑務所に舞い戻るというのを繰り返している輩も多いと聞きます

....
    • good
    • 0

まあね、いわゆる本物のアウトローは一般人とは考え方も違いますし、本当に肝が据わってますからね。



時代によっては名高い武将になり得る存在だと思います。
    • good
    • 0

刑務所で長く過ごしたからそうなっただけではないでしょうか。


また、テレビ番組ですから、映える人選をしている可能性もありますし。
    • good
    • 0

かっこつけないと、いじめられ、排除されるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!