プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ね小中学生じゃれ合いで、男子同士でズボンの上から股間揉み合いすることありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ、水泳の時水着の上から股関を揉んだ事ありますよ。

    • good
    • 0

中3の時に、ズボンの上どころか、人目の無い所で、数人が輪になり、逸物を出し、シゴキ会い、飛距離・量を競い合った事も有る。

    • good
    • 2

高校生ですがクラス(男子only)でスボンの上から揉まれてイきそうになってた人ならいましたよ笑



性癖とかじゃなく普通に仲良い人同士でふざけあってた感じでしたが笑
    • good
    • 1

小中学生の頃は


エロ本を見て
俺 立っちゃったよといって
まわりの連中に握らせたりしていたことが
お互いにありましたね

こんなことで笑っていた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています