アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天竺鼠という芸人を知っている方に質問ですが

天竺鼠の川原さんが天才的で僕の中で勝手に松本人志さん再来だと思ってます
この方が生まれる時代がもっと早ければ今のダウンタウンのようになっていたと思いますか?

A 回答 (3件)

マニアックですね俺も実は好きですよ。

    • good
    • 1

発想は凄いけど、


シャベリやネタの質は高くないと思いますよ。
    • good
    • 0

周りがコロナで収入がない芸人に金を稼がせてやろうとしているとしか思えません。

面白くないし顔は恐いし、今風ではないし、茄子被ったら面白いとは思いません。古い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!