プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がこの格好で遊びに来たらどう思いますか。

中学生です。
個人的にはこの格好は可愛いと思うんですけど、ちょっと制服みが強すぎますかね。

「友達がこの格好で遊びに来たらどう思います」の質問画像

A 回答 (6件)

制服感はある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知ってます。

お礼日時:2021/07/27 23:45

制服みが強いですね


制服もどきとしてのファッションなら良いと思います。そういう服屋もありますし。
制服っぽくするならリボンは大きいものの方がかわいいと思います。
何にしろ個人的には細いリボンが微妙だと思うので、いっそ無い方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい回答ありがとうございます。
友達に「どうしても着たい服があるから制服もどきであそぼうぜ」とでも言おうと思います()
大きめのリボン、合いそうなのを探して買おうと思います。
逆にこの状態を制服みから離すにはなにをつければ良いのでしょうか……

お礼日時:2021/07/27 23:56

そうゆう地雷コーデが似合うのは美人とガキだけ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地雷に見えますかね?!
タイトルが、「量産に憧れたけど怖くて手が出せない。こんくらいならいけるかな…」なので。そっち方向に見えていたならとても嬉しいです!!!
ガキという点はクリアしているので美人なガキを目指します!!!

お礼日時:2021/07/27 23:53

幼稚に見られたい狙いで可笑しいです。

もっとバッキバキのスラックスで都会派を狙うのがトレンドです。NON-NO購読してください。ちなみに制服たぐいは男性受けするために採用されている。スカートでしか女の子という表現は古い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長ズボンがあまり得意ではなくて……
もっとファッションについて勉強しようと思います。

お礼日時:2021/07/28 00:28

>来たらどう思いますか。


めっちゃ可愛いと思いますよ!

確かに制服感はあるかもしれまえんが、ここまでお洒落な制服は少ないと思いますので全然大丈夫だと思います。
特に靴が制服感を消していると思いますから、問題無しです。

ただ、今の時期であれば暑そうですけどね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
久しぶりの柔らかい回答とてもうれしいです。
靴はシンプルにお気に入りなので褒めてもらえたのめっちゃうれしいです………
普通に秋とかに着たいなぁと思ってます。
ほんとに回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 00:30

直球で追記する、数十年前のブサイクばかりで女っ気を足すために制服スカートで性別判断できるようにした。

昨今、発育が良く容姿で女の子だとわかるので、もうガキじゃ無いから辞め時なさい。回答者はキモいオッサンって思えば分かるっしょ?それにこの質問は写真が公序良俗で良からぬから削除すること。褒めるのは変態って相場が決まっているんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記ありがとうございます。

つまり…?

お礼日時:2021/07/28 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!