電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVに出る女の人どう思いますか?

どういう心理で主演してるので

しょうか?

また、AVに出てる女の人は恋人や

結婚したくないですか?

A 回答 (4件)

すべてはお金の為ですが、それ自体が好きな女性もいます。


恋人や親には秘密ですし、結婚したら辞めますが年齢制限もあります。
    • good
    • 1

いつぞや


この子可愛いなあと思って
覚えていたんだけど
東京のある町を歩いていたら
すれ違った

普段はそんなことはしないけど
二度見してしまった

相手も気がついたようで
わたしと目が合ってしまった

どうでもいい子ばかりだけど
たまたま珍しく好みで
よく覚えていた

相手は
わかる人にはわかるんだと
思ったのかもしれない
    • good
    • 0

エロいんです。


AV 会社に勤めたいって女の人もいますし。
オレも撮影や覆面かぶって出たい。
    • good
    • 0

時給が高いのとエッチを習得したいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています