推しミネラルウォーターはありますか?

10代~20代の方に質問です。
私は高3女子なのですが、いま塾で気になっているというか、何を思ってるんだろう?という人がいます。
その人は最近入塾したばりの人で、初め私はマスク姿で初対面したのですが、その時からめっちゃじっと見てきて、顔になにか着いてるかな?と思っただけでした。
そして、授業中などはマスクを外していたのですが、その時も毎回視線を感じて目を向けると必ず合います。
私はチック症を患っていて、鼻を少しだけヒクヒクさせてしまう癖があるのですが、それのせいなのでしょうか?でもマスク姿の時からなので、分かりません…
どなたか教えてくれる人がいたらありがたいです…!
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

実際なぜなのかは本人に聞かないと解りませんが、

予測できる可能性として、

その人が男ならば、あなたの顔がその人から見てとてもタイプであった可能性はありますね。
また、逆にとても不細工に見えた可能性もあるかもしれません。
他には、例えば幼稚園や小学校以来何年も会っていない人に似ていて、そうなのかどうか確かめたいが為に見ている。
違う人だと解っているけど似ている事に驚いて見ている。

初対面のあまり話もしていない状態からジッと見てくるのであれば、
パッと思い付く可能性はこれくらいでしょうか。
    • 0