dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「死ぬほど」大嫌いなので「絶対に」付き合いしたくありません。でも関東地方はほとんどがそれに該当する方なので現実問題難しいと思いますが、何か名案はありますか?

私は東京出身在住の男性です。

A 回答 (4件)

元々関東で生まれ育った人は一体どこに行ってしまったのでしょうか…。

関東なら関東出身の方が多いと思いますよ。他地域から移ってきた人もいるでしょうけど。
たとえば地方から出てきて結婚した夫婦の子供とかだと関東出身になりますし、小学校くらいで家族と引っ越してきてずっと関東住まいならアバウトに関東の人と言えると思います。
東京も僻地に行けば田舎っぽい場所がありますからそういう地元色の強い地域であれば遠方から移ってくる人も少ないかもしれません。
出身地をあらかじめ聞いておくのが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 10:13

無理はいけませんね


無理に探さなくても良いです
神様がそのウチ機会を恵んでくれる
その時までじっと待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 10:13

単純に、付き合う前の友達や知人の段階、または、合コン等の場で、「どこ出身なの~?」って聞けば良いだけでは?



ただ、

> 地方出身で10代から関東在住の女
> でも関東地方はほとんどがそれに該当する方なので

どう考えてもそんなことはないですね。
貴方は、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉の田舎に行ったことはないんでしょうか?
先祖代々そこで暮らしている家が、そこら中にありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 10:13

女性に出身の都道府県を聞けば言いだけですが、女性と普通に会話するのが難しいということでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!