プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達などにあんたはいい人が出来ても
聞かれた事だけ答えなさい
余計な事話すな言われます。
なぜか不明です

A 回答 (5件)

貴方に原因あるのではないですか?


そういう人に限って自分が見えてない人が多いです
    • good
    • 0

あなたが、多分ですが年齢の割に素直で天然で、言わなくても良い個人情報をうっかり言ってしまうからではありませんか。

あなたが自分の発する言葉で人にいじられたり、笑われたりしたことが何度かあって、それをお友達が心配したのだと思います。
あなたは人を疑わないから、多分思っていることを素直に言ってきたのでしょう。友達にしてみれば、そんなこと言わなくても、という部分が多々あったのでしょう。忠告してくれる(内容にもよりますが)友達が居てくれて、良かったですね。余計なことを話して、人間関係でつらい思いをして来たシニアの私には、あなたのお友達の言葉が賢者の忠告に思えますよ。
    • good
    • 0

お友達の印象では、主様が不思議ちゃん、などがお相手にばれない様にアドバイスしてくれているのでしょう。

お友達からすれば、主様に何か特別な印象があるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

的外れなことをいつも言ってるんでしょう

    • good
    • 2

お喋りな女性は男ウケがあまり良くないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!