dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

職場のパソコンなのですが、印刷する時
「現在のページを印刷」にしたら
違うページが印刷されてしまいます。
ページ番号で指定しても、違うページが
印刷されてしまいます・・

パソコンが壊れているのでしょうか?
非常に困っているので教えて下さい。

A 回答 (4件)

>ワードで特定のフォルダの中にある文章を印刷する時です。


印刷したいページ番号を入れてもなぜか違うページが印刷されてしまいます

#2です。ワードであれば、#2で書いたように、まずプレビューで印刷画面を確認しましょう。

marry615さんが印刷したいページを確認できますか?
ページが確認できれば、印刷時に確認したページを入力すれば希望のページが印刷されます。

ワードが壊れているのでない限り、marry615さんの考えと実際のワードのページが異なっていると思えます。

別の方法として、印刷したいページを表示させておいて、印刷-現在のページ で印刷する方法もあります。

marry615さんが考えているページと、実際のページの差をよく確認してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fufu01さんに教えて頂いた通りやっても
ダメなのでパソコンがおかしいみたいです。
諦めます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 20:10

#1です。



>そのフレームをはずことはできるのでしょうか?
フレームを外す方法は1つあります。
印刷したいページに対して、右クリック→プロパティを押します。
その後、アドレスの覧のURLをドラッグしコピーします。
そして、アドレスバーに先ほどのURLを、ペーストして、
エンターキを押すとフレームが解除されるはずですよ。
是非試してみて下さい!

この回答への補足

説明が足りなくて本当にごめんなさい。
ワードで文章印刷時のトラブルなのですが
ワードでもできるのでしょうか?

補足日時:2005/03/04 20:52
    • good
    • 0

どんなソフトでの話なのか分からないのですが、印刷前にプレビュー 表示できませんか。


プレビュー表示できたら、印刷させたいページを表示させて、何ページが記憶させておいて、そのページを印刷時に入力することで印刷できませんか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
説明が足りなったですね、すみません。

ワードで特定のフォルダの中にある
文章を印刷する時です。
印刷したいページ番号を入れても
なぜか違うページが印刷されてしまいます・・

補足日時:2005/03/04 20:50
    • good
    • 1

考えられる理由は、そのページがフレームつ買っている可能性が高いでしょう。


印刷したいページ(場所)をクリックしてから、
その後画面をいじらないで、ファイル→印刷
で、印刷したい場所を印刷することが出来ます。

また、印刷したい文字や画像を選択して、
(右クリック→全て選択など)
その後、選択範囲を右クリック→印刷
でも、印刷することが出来ますよ。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
ところで、そのフレームをはずことは
できるのでしょうか?

補足日時:2005/03/03 20:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています