アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に「さあね?」と言う人は何なのでしょう?
分からないなら回答しないでほしいのですが。
この質問に「さあね?」とかいうつまらない回答は要りません。

A 回答 (8件)

さあねえ。


自分の場合は答えが一つとは限らない、最終的に質問者が選択して決めるような場合に使っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは「質問に「さあね?」とかいうつまらない回答は要りませんと」書いたのに言う知的障碍者ですね

お礼日時:2021/07/30 23:20

確かに、その通りです。

    • good
    • 0

「質問の意味が理解出来ない」


「回答が思いつかない」
上記の理由により、しかし、何か回答がしたい、そんな所ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのスルーすればいいだけだと思いますけどね

お礼日時:2021/07/30 23:24

回答するまでもないくだらん質問だ、というメッセージですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

法律問題がくだらないんですか?あなたは法治国家に生きる資格はありませんね。原始人にでもおなりなさい。

お礼日時:2021/07/30 23:23

質問自体があまりにもくだらない、幼稚すぎて、自分の質問内容すら十分表現できていない。


そんな相手にどんな言葉、表現が通じるのだろうか?。
私が嫌いなのは、「・・・・・ですよね」。
同意を求める必要のある質問。
こちらが同意できなければ、質門自体成立しませんね、
ということは質問内容に、最近よく聞く言葉「エビデンス」が皆無なんですね。
回答はいりません、の前にそんな質問にならない質問しないこと、なんです、スペースの無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律問題がくだらないんですか?あなたは法治国家に生きる資格はありませんね。原始人にでもおなりなさい。

お礼日時:2021/07/30 23:25

安心しろ。


ブロック&非表示にした。

質問者のマナーを守れない奴に応える気はさらさらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってるか理解できないですが、君の精いっぱいの回答なのかな?
低能さんなのにありがとうね。
でも日本語でコミュニケーションを取りたいなら日本語をもっと勉強するようにしなさいね。

お礼日時:2021/07/30 23:32

回答、妙案もないのに、無知、考えなしと決めつけられたくない、見下されたくないために、「わからない、知らない」と認めたがらず、高い立場にいようとする無意識な崩御反応。



変に付き合わず、無視して流しましょう。
抗議したり、怒って見せたら相手の思うつぼ。

「知らないなら答えないでください。」は、あなたの感情を揺さぶったと、また勝手に転換され勝ち誇るだけですよ?

反応、反論もないというのが一番つまんないはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな下らない理由なんですね
低レベル過ぎて笑える
ただのかまってちゃんじゃないですか

お礼日時:2021/07/30 23:29

ストレスがたまっていてか


もしくは、誰かとからみたくてか、
とりあえず回答するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのかまってちゃんじゃないですか

お礼日時:2021/07/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています