プロが教えるわが家の防犯対策術!

金沢市の醤油製造メーカー「直源醤油」を知っていますか?中学生の頃そこの社長さんと同級生でした。

A 回答 (4件)

愛知県の銘菓と言われるお土産の定番、坂角総本舗のえびせんべい ”ゆかり”。


その坂角の息子と同級生だったぜ。
……だからどうしたって話だよな。

で、直源醤油?ごめんよ。聞いたことありません。
(なおげん?じかもと?読み方すら知らないよ)
    • good
    • 0

問われたことにだけ答えます。


知りません。
    • good
    • 3

>中学生の頃そこの社長さんと同級生


すごい!中学生でもう社長をしてたのですね!
それは自慢しないと!できれば中学生時代に
投稿してたらもっと話題になってたのにね。
    • good
    • 0

それがどうした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!