アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、何目ですか??
目の形にも色々種類があると聞きました!!

「これって、何目ですか?? 目の形にも色々」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達には良く、猫に似てると言われるのですが( ˊᵕˋ ;)

      補足日時:2021/07/31 07:20

A 回答 (5件)

質問者さんのおっしゃる通り、ネコ目だなぁとパッと見で思いました◎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

お礼日時:2021/07/31 07:32

「時計仕掛けのオレンジ眼」でございます。


アバンギャルドな作風で有名なS.キューブリック監督の名作で1962年に発表されたものですが、半世紀以上も前とは信じ難いエッセンスが随所に隠されており、全編を流れるクラシックの名曲が不思議な厚味を増しておりました。
「これって、何目ですか?? 目の形にも色々」の回答画像2
    • good
    • 0

上がり目〜下り目〜くるっと回って猫の目〜って歌があります。

猫の目は指で目尻から目頭に向けで丸くする目なので(猫の目自体まん丸)、上がり目寄りの の美人目という感じですね^ ^美しい瞳です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

お礼日時:2021/07/31 08:22

ネコ好きの柴咲コウさんの目に似ていますね。


つまりネコ目。
ネコ好きは関係ないですけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/31 18:14

質問の答えになってなくてすみません!!!


すごく理想的で綺麗な目!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2021/07/31 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!