電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにかおすすめのアニメはありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

今季だったら「小林さんちのメイドラゴンS」「ぼくリメ」「白い砂のアクアトープ」「ひぐらしのなく頃に 卒」「カノジョも彼女」「ラブライブ!スーパースター!!」がおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いたのでベストアンサーに選ばさせて頂きました!ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/08/04 20:06

呪術廻戦、かぐや様は告らせたい、鬼滅の刃、黒執事、花より男子、デートアライブ、リゼロから始まる異世界生活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と好みが似ている気がします!(^^)

お礼日時:2021/08/04 20:07

ノラクロ‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/04 20:09

ゴールデンカムイ


進撃の巨人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンカムイ見てみようと思います!ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2021/08/04 20:08

最近黒子のバスケ観てますがやはり面白いです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見ています!面白いですよね!
ありがとうございました!<(_ _)>

お礼日時:2021/08/04 20:08

次点としては同じくアニメ映画の「ゴルゴ13」。


世界一の単行本数更新、ってぇ事で記念で観てもよいかも。
「なにかおすすめのアニメはありますか?」の回答画像14
    • good
    • 0

どれか一本、って言われれば劇場版の「銀河鉄道999」かな。


これに無条件で勝てるアニメ映画ってまず無いと思うわ。
(条件付きなら色々あるたぁ思うけど、一般向けエンターテイメント、としては多分これが極上だと思う)
「なにかおすすめのアニメはありますか?」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます!!!ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/04 20:09

魁!クロマティ高校

「なにかおすすめのアニメはありますか?」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/04 20:10

OBSOLETE


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/04 20:10

ほい3さんとかぶりますけど..


キングダムですかね
https://kingdom-anime.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キングダム面白いですよね!(><)
ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/04 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!