プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンモールに3階の売り場ができないかなぁ
お願いします

A 回答 (9件)

イオンに直接言ってください。

    • good
    • 1

できると良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さまの力で後押ししていただいて職員一同粘り強く仕事にこたえていただきたいです。

お礼日時:2021/08/08 11:44

何の売り場が出来たらいいのですか?洋服?

    • good
    • 0

大型店舗は地域によって売り場面積の規制がありますので、そのせいで拡張が行えない場合も多いです。

    • good
    • 0

ここで言っても無理!


こちらへ投稿してください
https://www.aeon-mall.jp/inquiry/
    • good
    • 0

付近のイオン浜松志都呂店は三階です

    • good
    • 0

元々が、階移動を嫌がるベビーカーや幼子連れのために出来たショッピングモールなので、難しいかも、でも、3階までなら、ありですよね。

    • good
    • 0

3階建てのイオンモール


https://www.google.com/search?source=univ&tbm=is …

集客があれば3階建てになるのでしょう。
    • good
    • 0

AEON STYLEの筋向かいの3階にFOOD COURTがあるのでガリガリ君が溶け始める


https://hakusan.aeonmall.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!