プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か隣りカップルが二組座って来たんですが、嫌がらせですかね?なんで付き合えないと思いますか?

A 回答 (10件)

長閑な田舎に住んでるなら道の駅へ行けば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか出会いないですね。

お礼日時:2021/08/01 13:10

いつまでいるの


場所変えな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に時間潰せる場所ないです。

お礼日時:2021/08/01 12:56

被害妄想やろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき女の子たちが、朝からいるよね。みたいなこと言ってました。

お礼日時:2021/08/01 12:46

空いてる椅子があったから座ったんじゃないですかね…。


ご自分が恋人とデートしていると仮定して、一人で過ごしている男性に嫌がらせしようとか一々思いますか?
きっと恋人と楽しく過ごすことで心が満たされていると思います。一人でいる男性にマウントなんて取りませんよ。
質問者さんは女性客やカップル客をものすごく意識していらっしゃるようですけど向こうはそんなことないと思います。
もっと力を抜いてお出かけを楽しんでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女できないから惨めなんですよ。彼女欲しくて、毎週来てます。無駄ですかね?

お礼日時:2021/08/01 12:43

ぬけにん だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からないです。

お礼日時:2021/08/01 12:35

>雑魚ってことですか?



→いえ、見えていないので空気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに女の子座って来ますが、なかなか出会いがないです。

お礼日時:2021/08/01 11:54

隣にいるなら早速話しかけて直接思ってる事を聞いてみな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りました。後ろにいる男の子見てましたよ。

お礼日時:2021/08/01 11:53

母ちゃんから溝端淳平に似てると言われてるのにキモイと言われてるのは何故

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女の子たちが隣りに座って来ました。

お礼日時:2021/08/01 11:44

いえ、そのカップルにはあなたは見えていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

雑魚ってことですか?

お礼日時:2021/08/01 11:25

告白すればすぐですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。さっきキモいって言ってた女の子3人隣りに座って来ました。

お礼日時:2021/08/01 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!