アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狙った女の子を確実に落とすテクニック教えて!!

A 回答 (6件)

確実に落とすテクニックはない!


100億で付き合ってくれと言っても付き合ってくれない人もいる。
    • good
    • 1

穴を掘ってそこまで引っ張ってくる。


落ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔が知られないからって好き勝手やってますね。

お礼日時:2021/08/01 17:33

優しさ、誠実さ、気前良さ、貢ぐこと、

    • good
    • 0

胃袋わしづかみ

    • good
    • 0

押して引いて引いて押す!

    • good
    • 0

レオナルド・ディカプリオやトムクルーズや木村卓也ほどの男前で・・



偏差値65以上、年収1000万円以上、清潔で、親友が3人以上いて

運動神経が抜群で、スタイルが良く

親がお金持ち、優しく、エッチな事は口にしない

健康的な男性になってから言ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜその条件なのですか?それにあなたの言う条件を満たさなければ私が発言できないとはどういうことですかね?少し物事の考え方が幼いようなので今後気をつけてください。

お礼日時:2021/08/01 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!