電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ムラムラしています
どうしたら抑えれますか?
オナニー以外で教えてください

A 回答 (6件)

運動しなさい。


性衝動はそれで抑制できます。

普段から目いっぱい運動している人が運動をやめると、激しい性衝動に駆られるそうです。
はい。競技の終わったオリンピック選手たちは選手村でヤリたい放題だそうです。
ですのでコンドームが配布されるんですよ。(これ、マジな話)

競技が終わってトレーニングや食事の制限がないから
食欲、睡眠欲、性欲の3大欲求のうち、
 食欲……食べ放題。
 睡眠欲……寝放題。
…ときたら、あとはヤリたくなるだろ。
運動で性衝動は抑制できる明確な例です。


・・・余談・・・

自分の運動のほとんどは性行為なんで、本当に抑制できるのかは若干疑問。
(週に3~4日。1日に3~5時間は冗談抜きでアスリート並みの運動量になる)
    • good
    • 0

般若心経を唱えましょう。


YouTubeで動画あるので是非観てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回やってみます!笑

お礼日時:2021/08/01 14:09

オナ禁中ですか?ムラムラ来たらお経唱えるしかないね。

南無大師遍照金剛、南無妙法蓮華経、とかさ。御仏にお仕えする気持ちになりながらさ。2週間だけオナ禁成功したけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろ

お礼日時:2021/08/01 14:08

寝る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり!

お礼日時:2021/08/01 14:09

公共施設に行けばムラムラしても抜けないのでいいと思いますし家を出てランニングとかもいいですよ。


まぁ自分はムラムラしたら速攻抜きますがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランニングか、やってみます!
我慢するのきついです俺も抜きてー笑

お礼日時:2021/08/01 12:14

村々に行って下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこですかw

お礼日時:2021/08/01 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A