電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔が歪んでいるんですが、どーすれば治りますか?

A 回答 (5件)

歯医者さんで、歯の噛み合わせを見てもらってください

    • good
    • 0

目、水晶体が歪んでるんじゃありませんか?



それを直すメガネをメガネ屋さんに作ってもらってはどうでしょう。
    • good
    • 0

精神的にやられてません?ある子が目鼻口が斜めの配置なっていたときはすごく病んでました。

元気になって再開した時に、目の位置なんて1cmくらい上に移動したんじゃない?ってくらい左右対象に近くなってましたね。顔面神経痛ってのもありますから、病院も一つの手かもしれませんよ。
    • good
    • 0

背筋が曲がっていれば 鼻筋が歪む


骨盤がズレていれば 目、口が歪む。
キッチリ直してから 顔の整体。

身体はバランスを取るために歪みます
乳首が右が上なら 骨盤は左が上 目も左が上。
    • good
    • 1

ハンマーて歪んでる箇所を思いっきり叩く笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!