アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男社会人です
昔から歯並びが悪く悩んでました。昔口呼吸だったのでそれもあってか受け口です。
これのせいであまり人の前で笑えなかったりして困ってます。
小学生の頃矯正はしていたのですが何故か途中でやめてしまいました。その時点でやばいんですが過去を悔やんでも仕方ないので治したいです。
先日近くの歯医者に行ったら外科手術がいるとの事でした。調べると入院に2週間程かかると書いてありました。
私は社会人なので入院となると仕事を休まないといけないです。この場合は休めるものなのでしょうか?
会社によると言われればそうなのですが体が動かせなくなったから入院、みたいなやむを得ない理由ではなく、見た目や滑舌、顔の歪みが気になるからという私情のような理由なので心配です
ですが早めに治療したいという気持ちもあります。
どなたか回答よろしくお願いしますm(_ _)m
実際に治療された方の話があれば伺いたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

顔の歪みとか顎関節症などで、痛みが出てくる可能性もあるので、上司に相談すればいいとおもいます



正社員なら有給休暇あるだろうし


あと前に回答してるかもしれないけど
youtubeなどで整体師などが、
顔の歪み矯正とかマッサージなどあるので
参考にしては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給という手がありますね…

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/03 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!