電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このように顔が歪んでいます。どうすれば治りますか?

「このように顔が歪んでいます。どうすれば治」の質問画像

A 回答 (3件)

顎関節症では無いですか?


もし口を大きく上げて、顎がスライドしたりガクンとなる様であれば「割り箸トレーニング」というのをやってみてください。検索すると出てくると思います。

また、顔の筋肉が均等では無いのかなとも思いますので、「顔ヨガ」「変顔体操」などもおすすめします。
    • good
    • 1

どこかゆがんでいると思うの?



鼻の下(人中)が口に向けて左寄りになってる?
それとも鼻が右に寄ってる?

「顔が」と言いつつ全体がわからないので,どこがゆがんでいると言っているのかよくわかりません。

とりあえず人中なら,長澤まさみさんも右寄りに曲がっていますよね。右斜め前から見た写真と,左斜め前から見た写真とを比較して見るとわかるんじゃないかと思いますけど。
でも,それを悪く言う人を見たことがありません。聞いたことがありません。それを指摘している何かを見たこともありません(彼女の顔の変化に住ついて書かれている記事もあったんだけど,人中には一切触れられていませんでした)。
だからそれが見えているのは僕だけ? とか思ってしまうんですけど。

その程度のことを気にしている人はいない,ということなんじゃないかなと思いますけどね。
    • good
    • 0

保存しました。

「このように顔が歪んでいます。どうすれば治」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!