いちばん失敗した人決定戦

口癖を変えれば運は良くなりますか?
どんな口癖が良いですか?

A 回答 (3件)

①ありがとう!


②なんとかなる!
③大丈夫!
④面白いね!
⑤幸せ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/08/02 16:03

とりあえず、運を良くするためには、



「ついてる」

です。

暗いテンションで言うと、

「(お化けが)憑いてる」

になってしまうので、

実際の気持ちは
ついてるという気分になれなくても、
明るいテンションで声に出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/08/02 16:03

ネットで得た情報です。


私は完璧主義な所があり本気で治したかったので、「ま、いっか!」を口癖にして自分に言い聞かせる事でほんの少しですが気が楽になってる気がします。運が良くなった訳では無いですが、参考までに〜^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/08/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!