プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってはいませんが、時々会う関係の人がいます。出会い系で出会いました。
彼は彼女もち、私は既婚者の関係です。


最近、彼に 「夏だから海に行きたいね。」
と言われ、私は 「海行きたいって本当?是非行きたいけど、私、水着持ってないから、たまにはホテルのお風呂に入らない?」
と言ったらその日は返信がありませんでした。

次の日、ガツガツしてごめんなさいとLINEしたら、そのことにはふれずに返信がきました。「何回か嫌なことは嫌って言ってね。」とも言いましたが、それに関して返信はありません。

来週彼が夏休みに入るのですが、「夏休みどこに行くの?」と聞いたら、教えません。
と言われ、なんで?と聞いたら、私は基本的に秘密主義だから。と言われました。

「わかったー
ホテルに行かないって話をスルーしてるのはなぜ??教えてー」

と言うとまた返信がありません。仕事中で忙しい可能性もあります。彼は何を考えているのか全然わかりません。

一応今月会う約束はしています。

質問者からの補足コメント

  • どうしても理由を知りたくて。LINEを送ったのが今日の朝です。夜までに返信が来なかったら、再度LINEしたらしつこいですかね?

      補足日時:2021/08/02 17:50

A 回答 (7件)

それと出会い系なんかで知り合ってるから相手の人間性ももいい加減な性格の人なんじゃないかなーと思うよー

    • good
    • 1

分ったあー…あなたは相手の前でおばさん気質を出し過ぎてるから相手に冷められてるんじゃない


相手は面白半分で都合の良い暇な時だけあなたを相手するだけじゃないかなー
それとあなたから誘うなんてキモイと思われてるんじゃない
あなたの歳が若ければまだ救いようがあるが中年以上のおばはんから誘われると相手もドン引きしてしまい引いてしまうんだろうなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

一応、好き、会いたいとは言ってくれてます。

彼も私も30代で歳が近いですが、おばさんですよね。。

お礼日時:2021/08/02 19:25

あなたから風呂に入らない…と突然言われても相手からすると何の色気も感じない誘い方だから相手にスルーされるんじゃない


誘うのなら相手を引き寄せるような色気ムンムンでフェロモンがあるような誘い方をしなきゃねー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

フェロモンがあるような誘いかたとは、具体的にはどのような誘い方ですか?

お礼日時:2021/08/02 17:54

彼女いるのに、なんでわざわざ旦那いる女性と


ホテルでお風呂一緒に入るのよ。
お~こわ!
そんな火遊びして大火災に発展しら失う物、多過ぎるよ!

って考えているよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

一緒にお風呂に入ったことはあります。

お礼日時:2021/08/02 17:53

風呂に入らない…という誘い方からするとあなたの歳は若くなくて中年以上のおばはんだとオレは見抜いた

    • good
    • 5

露骨に表現されるとつまらないと感じる場合があります。


それに海に行きたいという話題を潰してしまったしね。
ホテルの話になっちゃってます。

それに水着なくても海には行けます。
ドライブして海を眺めたかったのかもしれないし。

まあ、控えめな返信の方が楽しい場合もありますので、
会話を楽しんだらいいと思います。
やりたいから会うんですけど、相手からガツガツ来ると
それはそれで嫌なのかも。
まあ、それが理由かどうかはわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

海とホテルですと、全然違いますよね。

海からは離れた場所に住んでいて、私の理由で、彼と遊べる時間が限られています。ですので、冗談で言ったのかなあと思いました。


いつも私からHを誘っているのですが、嫌なんですかね?

お礼日時:2021/08/02 17:52

あなたのホテルの風呂入らない…の一言で相手は一気に冷めた


あー嫌だ嫌だそりゃ冷めるわー笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

その質問以外の会話は普通にしてくれるんです…

再度LINEしたらしつこいですよね?

お礼日時:2021/08/02 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!