電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転生と超転生大威徳明王て、進化どっちがいいんですか?

A 回答 (1件)

転生はマルチでステ盛りが出来るのと、リーダー性能は素材系の簡単なダンジョンで1c消しによるサクサク周回が出来ます。


どちらもよほどこだわりがないなら無理して作るほどの強さではないと思います。

超転生はガチパやランダンなど攻略向けの高性能サブとして優秀です。
ベルト、L字、スキブ盛り、ガーブレなどギミック対策が豊富かつ、闇タコヤキとスキルで自身のみならずパーティー全体に高い火力を付与出来ます。
リーダー性能は微妙ですので割愛w

闇パを使うのであればサブ用に超転生がオススメです。特に闇のコンボパで相性がいいです。
それでも使わないなぁと思うならアシスト進化してバインドとくるくる対策用ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!