ちょっと先の未来クイズ第1問

webアプリのUIを視覚的に簡単に開発できるツールを教えて頂きたいです。(視覚的に動かして開発できるhtmlエディタのイメージです。)

HTMLで開発していきたいですが、Excelのフォーム画面を作るように視覚的にボタン等を配置して、自動的にコードが生成されるようなツールがあれば教えて頂きたいです。検索するとノーコード・ローコードでwebアプリを開発するツールはありますが、費用面で考えるとUIだけに絞ったツールで十分です。またhtmlエディタとして検索すると、htmlで書いたコードがリアルタイムでブラウザ表示されるものはありますが、逆に視覚的に図形を描き、それがhtml化するエディタが見つかりません。

商用として、自社でなく他社で利用することを前提とした開発となります。お詳しい方いましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

有名なところでは、グレープシティのComponentOneではないかと思います。

開発者1名について、サブスクリプションイニシャル価格は165,000円になっているようです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!参考にさせて頂きます。比較のために、他にもありましたらご教示お願い致します。