アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の女性に母性感じるってあり得ますか?

A 回答 (4件)

フツーにあり得ます。

    • good
    • 1

あなたは男性ですか?

    • good
    • 1

女性の精神年齢って男性より7才位上なんですって。

    • good
    • 1

あり得ますよ。

年下でも品が合って大人な人。「癒される」かな?
「支えてくれる」「甘えられる」とか・・

井川遥、吉瀬美智子、中村アン、菜々緒、橋本マナミ、鈴木京香、
石田ゆり子など。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!