アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子って不細工な人でも、美男子って言うことあるんですか?

A 回答 (5件)

イケメンだと言ったりするのと同じだと思いますよ。


その点、ワシは言われたことはおまへんけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最近美男子って言われなくなりましたね。前は言われたことあります。

お礼日時:2021/08/04 08:17

皮肉で言ってるのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美男子だったら、その男の子に美男子って言いますか?

お礼日時:2021/08/04 08:11

No.1です


本人も美男子とは思っていないでしょうから、初対面なら本人が「ムカっ」としますよね、仲良い友達なら「イジるな!」でしょうね。
色々あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。分かりました。

お礼日時:2021/08/04 08:10

冗談以外はありませんね


可愛いとか逞しいとかは言うかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座ってたら近く通った女の子3人が美男子って言ってたのでどうなのかなって思ったので。

お礼日時:2021/08/04 07:17

女の子で不細工な人が美男子と発言するのか? または、不細工な女の子が実は美男子だと言うこと?(矛盾あり)、質問が難しいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工な男に対して、女の子がその不細工な男に美男子って言うことはありますか?って質問です。

お礼日時:2021/08/04 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!