アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば女子の方に聞きたいです。
自分は大学3回生の男です。
高校生の時に部活が一緒だった後輩のことを好きになってしまいました。その時はその子に彼氏がいてどうしよもなかったのですが、今は彼氏がおらずチャンスだと思い久しぶりにインスタのDMで話しかけました。そこでいろいろ話した後にもし時間あるなら一緒にどこか行こうと誘ったら、もしよかったら久しぶりの人たち集めて遊びません?!と返ってきました。
これってもう完全に脈なしなのでしょうか?
これに対して2人で遊びに行きたいと伝えても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

遠回しに2人きりで遊ぶのを断られてるようにも思えるので、まず数人で遊んでそこであなたの魅力を出しまくって、良いところ沢山見せてから

2人での遊びを誘うのもありだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり断られているんですかね、、
もしあなたがこの状態で、相手から2人で遊びたいと言われたら行きますか?

お礼日時:2021/08/04 09:52

二人で行きたいと伝えたらいいかと


脈なしということはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2021/08/04 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!