プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間的にどうですかね?

A 回答 (3件)

弟や妹は、一生、兄や姉より年下ですので、チョット偉ぶってみたい、そんな所でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2021/08/04 19:58

よほどの理由がなければ、逆じゃないですかね。


上が下にお小遣いをあげる、でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。普通は逆ですよね。

お礼日時:2021/08/04 19:40

おかしいです、実はお小遣い名目の上納金でしょうか?



兄が、将棋のプロ棋士目指して3段リーグに留年中や、
姉が、障碍者で働けないなどの事情持ちなら、あり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。特別な理由があれば別ですが。

お礼日時:2021/08/04 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!