dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番上のソニアにか作れないんですけど、強いですか?

「一番上のソニアにか作れないんですけど、強」の質問画像

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます_(..)_



火守ソニアも攻略においては育成優先度は低いですね。
強さという意味ではこちらも烈空ソニア以上に上位互換のようなキャラが沢山います。
今となっては使うことはほぼないです。

仮に使い道があるとすればランダンで二色陣が必要になった時くらいかと。

火ソニアはよほど火属性のメンバーに困っていないなら烈空と武器化以外は無視で問題ないですよ。
    • good
    • 0

“一番上”の意味がよく分からないので答えになるか分かりませんが。

。。

赤ソニアの最終進化系の『烈空…ソニア』のことでしょうか?

ストーリーモードのソニア編を全クリアするとメール報酬にて『五大龍将軍の宝玉』が入手出来るのでその他の素材と合わせて進化出来ます。
現状これ以外での入手方法はありません。

強さについては主に火パにおけるコンボ火力とスキブ担当のサブです。
その他雲orベルト耐性、バインド回復(くるくる対策)などを備えてますのでギミック対策も兼任出来ます。
ただし無効貫通を持っていない点に注意です。

必要最低限の強さではあるものの、似たような性能でもっと使い勝手のいいキャラはイベントやコラボでそこそこいるので育成の優先順位は甘く見ても中の上といったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまない、一番上は、火守のソニアの事を言ってました。

ストーリーの方のソニアを作ろうかなぁと思ってたら、もう一回クリアしていて、素材が無くて、それで火守のソニアを作ろうかなぁと思った。

お礼日時:2021/08/05 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!