アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいのですが、 恋愛において男性の顔、雰囲気、どちらを重視しますか?
理由も聞かせてください。

A 回答 (5件)

雰囲気ですね(´˘`*)


カッコ良くても性格が悪かったら嫌なので… その点、雰囲気がとても良さそうな人は親しみやすいし、性格も良さそうなので❗️
    • good
    • 0

最近までは顔も大事だなんて思ってたりもしたのですが、今の実習先はイケメンで長身の人が多くて、でも中身は度胸なし、責任転嫁する、バカだったりして、これじゃイケメンでも無理だと言うのを改めて実感をして、顔は普通でも一緒にいて安心出来る人がどれだけ重要かを認識しました。

    • good
    • 0

顔は、好きになれば気にならないです

    • good
    • 0

私は両方です。



別にイケメンじゃなくてもいいのですが、好きな顔と優しい雰囲気に惹かれました。←20年前の旦那さんにです。
今はちょっと薄い髪も、少し出たお腹も気になりません。
    • good
    • 0

雰囲気。

ヤバそうな奴と付き合いたくないからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!