dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性との楽しくコミニュケーション取っている男性と(雰囲気明るい)そうで無い男性と
どちらが魅力的だと思いますか?恋愛感情的にも。。

A 回答 (4件)

そりゃ、前者でしょうね。


女性と楽しくコミュニケーションを取っている方が魅力的に見えると思いますよ。
楽しい姿や笑顔を見れば魅力的に見えるものだと思います。
逆に、そうじゃないと、普通の顔か真顔になるわけですけど、
比べれば、笑顔の方が誰だっていいでしょ。って事です。
    • good
    • 1

誰に対して?どんな人に対して?


年齢層は?趣味は?
万人モテるはないですよ。

ジャニーズ好きとエグザイル好きみたいのも
好みは違います。

類友で考える方が無難ですよ。
運動部で活躍する男子、生徒会や成績で評価され活躍する男子、それぞれ好きな好みに分かれます。
    • good
    • 0

皆に平等に接している人は魅力的です。


好きな人が他の女性と楽しそうに話していたら
いい気分はしないし、八方美人はあまり好きではないので
そうでない方が魅力的です。
自分にだけ心を開いてくれる人を好きになります。
    • good
    • 0

恋愛感情的な魅力については、人それぞれ異なる好みや価値観がありますので、一概にどちらが魅力的と言うことは難しいです。

一部の女性には楽しくコミュニケーションを取れる雰囲気明るい男性が魅力的に感じるかもしれませんし、また別の女性には落ち着いた雰囲気を持つ男性が魅力的に映るかもしれません。

大切なのは、自然体で自分らしい姿を大切にすることです。無理をして雰囲気を作るよりも、自分の本来の魅力を大切にして、相手に対してリスペクトや思いやりを持って接することが大切です。

恋愛は相性や相手との気持ちの共有が大切な要素ですので、相手の気持ちを尊重しながら自分自身を表現し、相手とのコミュニケーションを楽しむことが大切です。どちらのタイプの男性も、自分らしい魅力を持っていることを忘れずに、ポジティブに関係を築くことが大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!