プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休憩場のウォーターサーバーのとこに女の子二人いて俺が給水してたら二歩くらい後に下がりました。ただ顔ずっと見てました。

A 回答 (4件)

ぶつからないように距離を取ってくれただけではないでしょうか…。


コロナの感染リスクもありますから、私も外出中は極力人とぶつからないよう距離を開けて行動するよう心掛けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。なかなか出会いがないですが、ちょっとしたことから出会いってありかもしれないですね。

お礼日時:2021/08/05 18:03

ぬけにんであることがバレ、会社の忍びに報告されたのかと。

    • good
    • 0

二歩くらいが妥当なところだったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か昼頃行ったんですが、午後の後半にもう一回来ました。

お礼日時:2021/08/05 16:15

終わるのを待っていただけです。

考え過ぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か水飲んでたんで、どうなのかなって思いました。ごめんねとか言えばよかったですかね?

お礼日時:2021/08/05 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!